koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

sep.10th

2005-09-10 23:23:32 | その他
○○.com_sep.10th@○○

9月10日になりました。
今日はボクにとってはそれなりに意味のある日でして…

というわけで、この一年を振り返ってみますと、

う~ん・・・

特にそれと言って際立ったことも無かったのですが、
強いて言えば、よく出かけた、ということでしょうか。

去年の今頃は伊豆にいたし、
10月には原付で東京湾一周、
D君T氏と思いつきで山梨の温泉に行ったし、
電車旅にも出たし、
たび部の部活動にも出たし、
長野の友達んトコにも行ったし、
新潟のジイちゃんトコにも行ったし、
こないだも東京湾一周に出たし…

まぁ、特に際立ったことは何もありませんでしたが、
この一年楽しく過ごせたのではないかなぁ
と思います。



《コメント》



D君

過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。
また一年のご経験を積み御成長されたと思います。
とかたっくるしい挨拶は横に置いといて、これからもよろしくお願いいたします。



旅ガラス

お久しぶりでございます。旅ガラスです。あら、全然気付きませんでここにて失礼いたします…

「お○生日おめd…」

はぃ、すみません。でもおめでとうございます。
これからも楽しく見させていただきます(笑)

今度マタごん○えで飲みましょう。もう自分4年生です。あとちょっとしか学生できないんで…(汗)



コー○ケ

今さっきココを見つけました。
おめでた。でございます。

koshinmilk様とは、ちょうど3年前からのお付き合いでございますが、なかなかどうして、時間が経つのが早いもので、もう4年です。
今年は、軽音の合宿に参加しておりましたが、後輩どもを脱がしてまいりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾一周バイクの旅 その3 | トップ | 9月14日正午 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。