koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

五之上の用水路の鯉

2011-07-22 21:12:20 | 運動
昨日に引き続き今日も涼しくて。
日差しも無いからなおさらで。

   ジョギングしよ!

そうだ!会社の先輩に教わったトコへ行ってみよっと!

・・・というわけで、いつもは(営)を南方向の月潟・中之口へ行くんだけど、
今日は北方向へ向かってみました。


北方向は交通量のある狭い道ばっかりなので、
教わった砂利道をひた走ります。


25分くらいで教わった用水路まで来ました。
奥の方に見える用水路の上の方の東屋が目的地。


目的地に到着。


東屋を反対側から。


東屋にある看板。


東屋に入っただけで「バシャバシャ~ッ」。


こーゆーことか???


ゴメンね、お金持ってないの・・・



片道だいたい5キロ。たぶん5キロは無いと思います。
今度またお金持って鯉にエサやりに行こうとは思うんですが、
今日は日差しも無く涼しくていいけど、
あっつい時は危険なルートかもなぁ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が来てたんですが・・・ | トップ | 予定通りじゃないけど予定通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。