koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

台風が来てたんですが・・・

2011-07-21 23:57:48 | 日記
これは昨日の話。


大型の台風6号が来てたんですが・・・


すんげぇいい天気になりました。
ただ、フェーン現象で気温はうなぎのぼり。
三条では38度を記録したそうです。


山の方に目を向けると雲がモクモク。
山の向こうは台風の影響を受けているようでした。


お昼、誘われて白根の食堂に行ってきました。

お品書きは撮ったんだけど・・・
その他は撮るの忘れてモクモクと食べてしまいました。

しっかしこの店、ウワサ以上で・・・
また取材に行きたいと思います。



そして今日の話。

台風が離れて行って、なんだか過ごしやすい陽気に。
そんなわけで中間の休憩で浜へ行きました。
いや、連れてってもらいました。

想像以上の人のいなさ。
相変わらずのダイナミックな飛行機の離着陸シーン。
そしてタッチアンドゴーをする海上保安庁かなんかの
すんげぇちっちゃなジェット機。

堪能させていただきました。

写真は無し。

しっかしまぁ今夜はまるで秋みたいですな。
涼しいし、星はキレイに見えるし。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小千谷駅前のそば屋和田 | トップ | 五之上の用水路の鯉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。