koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

懐かしい写真 パート6

2020-11-14 19:07:59 | 日記
はい、調子に乗って前回に引き続き懐かしい写真コーナーです。



小学6年生の頃に撮った京成電車の試験塗装。

  

3700がデビューして前から居た「赤電」の色を変えようと思ったのか、3400の色をどうしようか?としたのか。。。
結局は真ん中の写真の色に似た感じになりましたね。



大佐倉駅、宗吾の基地、ユーカリが丘駅。
小学6年生の頃。

   

宗吾の基地の写真のこれ、今は基地内の別の場所で保存されてるんじゃないのかな?
「青電」の左わきに新京成の古しいのも居ますね。
小学生が持つバ◎チ◎ンカメラではこれが精一杯ですわ。
しかしなんでこんなところに居たんだろ?昔は電車から見えるこの位置になんだかおもしろいのがよく停まってた気がします。
そのせいで今でもこの位置に差し掛かると見てしまうんですよねぇ。。。
4枚目のコアラ号、変わってませんな!



大雪が降った時のオレの部屋からと近所の風景。
小学6年生の頃。

    

雪が珍しかったんでね、降ると撮ってたんですね。
そのクセは今でも治ってないようです😅



もったいぶって今回はこれでおしまい!




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい写真 パート5 | トップ | 懐かしい写真 パート7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。