koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

懐かしい写真 パート7

2020-11-15 19:23:50 | 日記
はいはい、調子に乗りまくってつづきですよ!



中学1年の頃、お盆に。

   



中学1年の頃、みんな一緒!

  

おわかりですよね!京浜急行と千葉急行と北総開発。



北総開発と新京成、中学1年の頃。

   

なんで新鎌ヶ谷なのかわからんのです😅
北総開発と新京成が相互乗り入れをやめた時、新京成に新鎌ヶ谷駅ができたからって行ったのかなぁ?
駅の周りは何も無さそうですね。今はすごいことになってると思うんだけど。。。
そうするとその流れで↓の写真を撮ったってのも、なんだかわかる気がするなぁ…



千原線じゃないですよ!千葉急行の大森台駅です。



中学1年の頃。意図不明。

 



中学1年の頃、新津鉄道資料館。

  

ご存知の施設は今とは別の場所にありました。鉄道病院の跡だったかな?
新潟に引っ越してきて「鉄道資料館行こ!」と思ってこっちに行ったっけな…



中学1年の頃。

 

なぜにどうしてこんな写真を撮ったのかがわからんのですよ。
おともだちに「小諸じゃないですかね?」って言われたんだけど、何しに行ったのか全然わかんない。。。



そして中学1年の頃…

  

やっぱり大雪撮ってました😅



「懐かしい写真」シリーズ『9月にスキャンしてあった分』編、
以上、終了です!

ありがとうございました!




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい写真 パート6 | トップ | 今日の作業日報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。