koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

万代CBMに行ってきた

2018-09-27 00:11:19 | 趣味
日曜日、早番終わってから行ってきましたよ!
もちろん路線バスに乗ってね。

   

今年はこういったラインナップ。
一番最後のはコレらくがき用ね、わかりにくいけど。

そして、我々のところはこんな感じ。

  

いつもは端っこの方に追いやられちゃってたのに今年はこんないい位置に陣取っちゃったうえに
時間でグルグル回してみたり「チ~ンブ~」なんてやったりしたから
大盛況の上に大忙しだったみたいで。

さぞかし大ご苦労であっただろう当(営)の物好き事務員に『ホントのBM』を体験していただきたく
滞在時間が1時間しか取れないくせに路線バスに乗って馳せ参上したわけであります。



午後4時でBMは終了。颯爽と制服に着替えてボクの出番。
去年の経験則から終わったところで出られるまでには時間があると、
去年は抜いただけで終わったんですが今年は交換まで実施。
これも一応『ショー』としてやってみたんですが、ご堪能いただけましたでしょうか?
ってまぁ、入庫後早く帰りたいがための作業に過ぎなかったんですけどね…



そしてその後は隊列を成して現場を去ったのであります。。。

・・・って、ここからが我々のホントのBM。
ボクが回送マンやることで一日中店番していた事務員氏は自由の身となり
中継地点の(営)までヨソ様の車に乗って帰ったのでありました。
ご本人、ご満足いただけたようで何よりでありました。

  

ご来場のみなさん、今年は例年以上に大盛況だったようでよかったですね!
ボクの担当は帰りの回送と入れ替えの実演、あとは車内のBGM2つという地味な部分でバックアップさせていただきました。
たった1時間しかおりませんでしたが、いろんな方にお目にかかれてうれしかったです。
ろくすっぽお話しできなくてごめんなさい。これに懲りずにまたよろしくお願いいたします。



んでまぁ1時間くらいしかいなかったのですが、やたらと疲れたのはなんででしょうね。。。
クタクタなところに英気を養おうと千葉からお見えの紹介業の方に誘われたので、、、



初めて東横のラーメンを食べに行ったのでありました。



ココで緊急募集!

入れ替えや走行シーンを撮影された方、写真をください!
ココで発表してもいいという方大歓迎!
お待ちしています、よろしくお願いします!



あともうひとつ。

じつは、万代CBMの開催まで取っておいたネタがひとつあるんです。
虹色の塔に関するネタ。
ボクBMで披露されると勝手に思い込んでいたんです。
どうやら違ったみたいで・・・
なのでこのネタはもうしばらくお預け。
公式に披露されたらネタを公開しようと思っております。
どうぞ本家の方の披露を心待ちにしていてください!




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも仕事のカテゴリー | トップ | とうとう今日になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。