koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

水あかを落とす

2013-04-28 23:59:59 | 日記
昨日はなんかいろいろやらせてもらおうって
会社に明け方3時まで居ちゃったな。

おかげでホントいろいろできたからよかった。

もちろん自己満足ですからね
時間外なんて付きませんよ。

こんなんで時間外もらってたら
一生懸命働いてる方に怒られます!

そんなことしてたから知らない間に寝ちゃってね、
気付いたら8時半頃でした。



とある情報を得ましてね、起きてまた
勝手にこんなん作っちゃいました。



使われるかわかんないけど
該当(営)の同期へ押しつけようと思います。



午後からは何年か前に見つけた
三条市島田のコイン洗車場へ。



門型洗車機があるんかと思ってたら
ジェットの水ビャーってやるヤツがありましたわ。

5分300円の水洗いを1度やって、
おととしの夏に長岡花火見に来らしゃった友達からもらった
業務用の汚れ落とし液でもって消雪の水あか落として。
もう1度水洗いしてガラコして終わり。
気が向いたら明日ワックスでもかけようかな。

1時間半くらいいたんだけど、
結構入れ替わり立ち替わり来るんだわ!
重要あるのかな???
起業するならコイン洗車場かしら!?
でもなぁ、いくら消雪があるっていっても
冬は稼ぎにならないだろうなぁ・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日 ④ 200系ラストラン | トップ | 五月晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ、かっこいいw (なご)
2013-04-29 01:02:02
さすがkoshinさん!
あとは「運賃前払い」とか、あると良さそうですねー(利用者目線)
返信する
なごさん (koshinmilk)
2013-04-29 01:09:09
なごさん、コメントとお褒めの言葉ありがとうございます!

あぁ、「運賃前払い」ありましたね!
運賃前払い・・・・これは・・・・・
必要なのかな!?!?!?(情報者目線)
あ、いるかも知れないですねぇ。。。
ま、その辺はボクじゃなくても、ねぇ!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。