koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

早番後の作業からの桜見物

2024-04-13 23:59:00 | 日記
今日は早番。ダイヤ改正でも中身が全く変わらなかった大っ嫌いなブタ勤務。でも16日からの新年度では当たらなくなるから最後の奉仕と思って頑張りました。
アルビの臨時言い付けられるかと思ったらありませんでした。今回は足りたのかな?
早番終わってこいつの復旧。。


週明け帰ってくるっていうからバッテリー付けといてやらないと。


こんな感じで、想像以上に簡単に終了。


「予告」を聞き付けてろじん氏が駆け付けてくれましたが、ほぼほぼ作業は終了してました。


さ、桜でも見ながら帰ろかな?

鷲ノ木桜町🌸




久々の左岸の土手、いいねぇ!

・・・と同じ気持ちでジィちゃんのミント(50㏄スクーター)に乗ってたらこの先で白バイに捕まった25年前のことを思い出しました💦

臼井中学校🌸


あ、そうだ、せっかくココへ来たんだから…


ということでご先祖様にお参りしてきました。


旧庄瀬中学校🌸














旧庄瀬中学校向かいの庄瀬小学校🌸








特になんてことない景色だけど、好き。


三条市大島🌸
桜ばっかりじゃなくて桃もキレイじゃない!








あ、ウチの一番近くのを忘れていたじゃない💦


だいぶ散り始めてるなぁ






最後にオレの『標本木』🌸



今年はなんとなく長く楽しめてる気がするなぁ🌸




 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォー@阿賀野市〜今日の桜見物 | トップ | 温泉同行会財務課支部誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。