koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日の作業日報

2017-03-31 23:50:02 | 作業日報
今日も一日お疲れさまでした。

久しぶりの「チカチカ」に襲われる中、今日はお昼前に出勤して「3月31日まで」のお知らせを剥がして回ってました。





と共に、今日で残念ながら廃止になる路線。それの作業もしました。

























‘お知らせ剥がし’は夕方、高速バスので終わりました。

(営)に戻ってからはレインボ〇バスの放送のデータ入れ替え。

合間に佐渡のみなさんに「ありがとうございました」とお礼。

最後に帰ろうとしたら電話がなる。ボクは取らなかったけど。忘れ物の問い合わせのようだ。日の出町で降りた〇〇さん。。。
床屋さんじゃん!!!
届けてあげておうちへ帰りました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みな一日 | トップ | 懐かしのVTR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。