koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

撮り溜め写真 一挙放出

2013-06-15 19:51:07 | 日記
『ケータイで写真撮って、載せたりします。

 題して「koshinmilkのひまつぶし」』

↑2005年3月13日の「初一言」@タマリバ(現在未掲載)。



ココんとこサボり気味だったから
ちょっと振り返って載せてみようかな。





1 5月31日の朝と昼



これが朝。





すんげぇキリだったんだわ。





そして10時前。



走るのサイコーなくらい晴れたんだったなぁ。



その日のお昼、
学館へスクールバスしに行ったんだけど、
前を通る学生らがみんなこっちをチラチラ見るんだよね。
「なんか変なもんでもあるのかなぁ?」って思ってたら



そうね、あ~たがたには
越後線全く関係ないもんね・・・





2 6月1日バイクで忘れ物取りに行ったついでに



この日早番でさっさと家に帰ったんだけど
忘れ物したの思い出して、
バイクに乗り換えて会社まで取りに戻ったんだよね。
その帰りにちょっと寄り道してみたんだわ。





久々に登場、月潟駅。



おや?離されてるじゃん???



たしかあの時はラジオから
ムーディーなジャズが流れてたんだけど。
今回は、しょこたんが曲紹介して、流れてきたのが
火曜日のサザエさんのオープニングテーマだった。
・・・思わず聴き入っちゃったじゃないか!!!



せっかくだし廃線紀行してみようかな?
と走り始めてすぐ…



廃止からもう20年近くになるってのに
まだ踏切注意が立ってるとは…



その近くにある両郡橋の記念碑。





足は先代の両郡橋の銘板(?)なのね???





旧中之口村の廃線跡は遊歩道になってるみたい。
それも新飯田駅の先でおしまい。





このあと中ノ口川の土手に出てみたら
下小牧のバス停に怪しいバスが・・・

知ってる人が休憩中で
くっちゃべって帰りました。





3 6月13日もフェーンで



前の日につづいてこの日もフェーン。
そのせいなんだかこれまた引き続き
すんげぇ山がキレイに見えてねぇ!









佐渡も陸地からでもよく見えたし、
米山方向、八海山方向、飯豊連峰もよく見えたし、
高速からは粟島もはっきり見えたもんなぁ!

これくらいの晴れの日に今日行ってきた
ホテル飛鳥に風呂入りに行ったら
サイコーなんだろうなぁ!



以上、写真一挙大放出でした!

たぶんまたkoshinサボり気味になると思います





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 | トップ | ゲッティランチ第3段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。