koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

運転士koshinmilk久々出番!

2016-07-31 00:51:55 | 仕事
今日は泊まりです。
土曜日は電話ひとつ鳴らずにかなり平和な夜でした。
1時30分に出庫する観光バスがあるので
それが出てくまで小休憩です。



さて、とうとうお祭りシーズンに突入です。
2・3は長岡花火。
5・6・7と三条まつり。
6は巻で夕方に歩行者天国があって
7は岩室の和納ってトコでお祭り。
そして三条まつりと同じ日に新潟まつり。
長岡花火は当(営)の範囲では無いのでいいんですが、
その他みんな引っ掛かるんですよね。
入ったばかりの新人さんの教育の面倒をみてるもんで
日中は時間が使えないもんですから
金曜は夜中までまつりの準備に明け暮れておりました。

そうそう、長岡花火のマス席ですが、お陰さまで買い手がつきました。
どうにかなってホント、ホッとしてるところでございます。

話戻しますが、新潟まつりの花火終了後の臨時便。
昨年に引き続き今年も走ることになりました。
運転士koshinmilk、久々に幹線を走りますよ!
その勤務がこちら↓



…いつ走るのかわからないのよね。。。
もしかしたら「捌けたから帰っていいよ」でスカになるかも知れないし…
さらにもしかしたら「他の人に頼むからいいや」になるかも知れないし…
ホントどうなるかわかりません。
どうせなら一番混む時間帯にいっぱい乗せて走りたいんだけど。。。
それにしてもホント久々の幹線走行なので
まともに走られるのか今から不安で不安で仕方ありませんです。。。



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なお知らせ | トップ | はなび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。