koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

残念なお知らせ

2016-07-29 00:44:59 | 日記
今日(日付的には昨日ですが)残念な光景を目にしました。

車のない駐車場
人気のない監視小屋
去年あたりに撤去されて再建されない温水シャワー

まさか、、、と思って調べてみたら



浦浜海水浴場閉鎖のお知らせ

 平成28年度から浦浜海水浴場は閉鎖となりました。
西蒲区内の他の海水浴場をご利用ください。

《新潟市ホームページより》



一人静かに浜で昼寝

…これはあんまり関係無いことですが、



オレンジバスに道具を乗せてみんなで行ったバーベキュー
久々に奥さん連れて行った海水浴
ラッパスピーカーから流れるNHKラジオ

…みんな過去のものになってしまいました。



時代ですかね?
浜茶屋も無かったし
金かけて漂着物を撤去するほどの需要も無かったのかも知れませんね。

海水浴場復活を願いますけど
たぶんそれは無いかと思われます。



なんか、残念で仕方ありませんです。。。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間っから | トップ | 運転士koshinmilk久々出番! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。