koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

余計なお世話なピンチヒッター

2021-02-05 22:03:37 | 仕事
いやぁ、今朝は予想以上に凍りましたね。

曲がりたいのに曲がれないっつーオーバーランを3回やりましたよ。

ドンツキのT字路、曲がろうと思ったら滑り出しちゃって、
あと3メートルで正面のガードレールってのが一番焦りました。

3回とも何事もなかったかのようにバックして曲がりましたけどね。

想定外の凍りっぷりに巻インターの辺りで大渋滞。
そこを通過するだけでおくれ30分。
気付けば次の便の時間で走る羽目に。

…待てよ、30分後の次の便ってこの後アソコへ行くんじゃなかったっけ?
次の便もおんなじように遅れたら間に合わねぇべよ!
そしたらオレ終点着いたら回送で(営)に戻るだけだから、代わりに走ってやろうかな!?

というわけで事務所へ連絡して自ら進んでピンチヒッターしたわけで。






「いやぁオレ30分遅れたよ!自分何分遅れた?」
「10分でしたよ…」
「なにね!?そせば行かんたってよかったじゃん。。。」


事務所の方は「いやぁ、ありがとう!」なんて言ってくれましたが、
どうやら余計なお世話だったようです、アハ、アハハハ😅




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17時前後の空港探訪&久々のカレーアタック | トップ | クマ武式スノーダンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。