koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

カルチャーセンターダッシュ走りか!?

2011-02-28 20:14:24 | 運動
休憩時間中にカルチャーセンターへ。
行ったら(営)のイケメン先輩が先に走ってた。
ボクより30分早く走り始めたらしいんだけど、
なんじゃそのダッシュなみの速さは???
来い来いって手招きされたけど、
ボクが3周するうちに後ろから追い付かれるような走りには
とてもじゃないけど追い付けませんて!
30分して先輩さきに上がるかな?と思ったら
ボクのペースに合わせてその後30分走ってくれて。
誰か一緒に走ってくれると張り合いが出ますね。
ダルくてもやる気にさせてくれました。
しっかしこれから遅番で出勤だっていうのに
この先輩はよう頑張るわ、ホント…

1周182メートルの場内を何周走ったか?
いつもはカウンターをカチャカチャやるんだけど、
そのカウンターを落っことしたら
7で止まってしまって、結局わかりませんでした…
帰ってネジはずしてテキトーにいじくってたら
なんだかテキトーになおってしまった…
原因不明!さすが100均!!


《おまけ》
・路上駐車車両の側方通過時はその車の動向に十分注意しましょう。特にババ。
・ムダに笛を持ち歩くと時には役に立つもんです。笛吹けばどんな車も指示に従います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初豚小屋ラン | トップ | 雪だなぁ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (物見山観光)
2011-03-01 15:14:52
3月になりましたが、まだ寒いですのぅ。
さて、私も笛を買おうと思いますが、当社の近辺のお店に見当たりません。
何処で仕入れたら良いですかの?
駐車車両の通過には、苦労しますねぇ。
特に鉄道の街とか唄っている某新〇本町とか。
(-_-#)
返信する
物見山観光さん (koshinmilk)
2011-03-01 21:31:58
物見山観光さん、コメントありがとうございます!!
春、どこ行っちゃったんでしょうねぇ???

さて笛ですが、ボクは某ホームセンターで買いました。
子供用文具のコーナーとか
子供用の防犯のコーナーとかに置いてあります。
百均でも売ってましたよ!
ボクが買ったときはちょうどあった
新入生用品特設コーナーに置いてありました。
ぜひ探してみてください!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。