koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

2023/08/26(土) 1番の日

2023-08-29 23:59:00 | 運動
26日の土曜日は1番でした。

ラジオ深夜便を聴きながら出勤。
朝焼けがめっちゃキレイでした。




新幹線の線路を何かが走ってました。
こういうのを見ると「この時間から仕事してるの、オレだけじゃないんだな。」と思うわけです。


定点撮影。海側は曇ってました。


(営)に到着。


新しい朝がやって来ました。


暑い中、早番頑張りました。


早番終わって少し休憩。
会社の休憩室で食べる氷いちご、サイコー!


さ、午後の部は久々の時間外労働。
その前に少し寝よっかな…


・・・と1時間くらいして起きたらこんな。


やい〜や、これからあの雲の方へ向かうんだけど…

























すごい空で思わずパシャパシャ撮りまくってしまいました。

で、久々の加茂。

雨降ってきたけど折り返しまで50分あるし『加茂支部』へのお荷物もあるし、ゆうウォー@加茂へ行ってみよか。


傘持って出てきたけど、雨やんじゃったな。


『加茂支部』が言ってた「今度ウチのウラに釣り堀ができるんですよ!」ってのは…


これか!


雨があまりにも中途半端でえらいモワンモワン。
西の方の夕焼け、いい感じ。


山を下りてくると右手に…


お花がキレイな小さい公園がありました。


加茂支部への荷物を届けてさらに散策。
かなり古い小さい家が軒を連ねる狭い道を彷徨ってみました。古い家だけど住まってる模様。

人んちと人んちの間からのヌケがスバラシイ!

彷徨ってみたのはいいけど袋小路でした。戻ろう。


それにしても蒸し暑っちぇ〜!


だだっ広い越後平野にしては珍しいヒルクライム。


あ、それでこの大学出身のあれらもそんな名前を付けたのか!(絶対違う)


発車まで10分残して戻ってきちゃいました。あ~、蒸し暑っちゃくて汗バッチャバチャ!


そしてヤワヤワと帰って、道中で女の子をしょっぴいたのでありました。






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の最後の思い出作り(?)4日目 | トップ | 酒屋の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。