koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

4月バカ

2013-04-01 22:46:40 | 仕事
新年度明けましておめでとうございます
今年度もひとつよろしくお願いします



先日ナイジが出ましてね
今日辞令発令となったわけですよ…



…みなさん、お世話になりました



…って、エイプリルフールです



でもね、

辞令が出たのはホントなんです





こんな紙までいただいて
立派なもんなんだろうけれども、

いったい何をする職種なん



もう一人なった方がいらっしゃるから
その方とまぁ協力なんだろうけど、

いまいちパッとしないから
お互いがよくわかってない始末

まぁとりあえずボクは勝手に
係長補佐になろうと思ってますがね



前任は事務所に入られた方で
その方がこの度の人事で
係長になられました。

その方はとても忙しい方で
仕事量が半端じゃないんですよ

所長にも公認になって
本社のS課長にも
「いやいやどうぞ好きにやってください」
って言われたし、

これらを口実に好きにやれる立場になったから、

新係長のポリシーを受け継ぐことができるであろう
(営)では唯一の人間だと思ってるボクとして、

この方の志を引き継ぐっていうか
協力して盛り上げられるようにしつつ
好き放題できるようになればいいな、って
そんな風に思ってる次第でございます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッズのバス | トップ | お祝い(?)のコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。