koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

レッズのバス

2013-03-30 23:33:40 | 仕事
今日夕方からNカラーでBS臨時に行きましてね、
2本目が最終便にあたったんですよ。

お客さんはみんな
待てど暮らせどやってこないタクシーに
しびれを切らしたレッズファンの皆さんでして。

例によって一寸ズリの弁天線の左車線を走っとりますと
右車線前方に浦和ナンバーのバス。

お客さんのひとりが
「あ!レッズのバスだ!」

そしてさらにもうひとりが
「ああれ選手のバスだ

「あ~追い付いて追い付いて」
なんて声は聞こえてくるし
なんかこっちの車線の方が流れがいいしで
ボクも面白がって
「ゆっくり走った方がいいですかね
って聞いたらば
車内は大騒ぎ

並走してあげたら大喜びしてらっしゃいました

ボクの駅着後に向こうのバスも着きましてね、
みんなそっちの方へ走っていかれましたわ

出待ちのお客さんも相まって
駅南はちょっとした騒ぎでした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から開通! | トップ | 4月バカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。