koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

7月10日のリベンジツアー

2021-07-13 10:32:00 | たびの記録
5月29日の『大自然満喫ツアー』で行けなかった所へ行く『リベンジツアー』に行ってきましたよ。


まずはダチョウにご挨拶。


朝ごはん食べて。


だいぶ先に進んだ胎内にあった観音様をお参り。


こんな遊園地があったりするんですね。


前回はギリギリ「冬期通行止」で行けなかったダム。






対岸の高台から高見の見物。


その先のダムは音はすれども姿は見えず…




下りてきて前回同様お菓子屋さん。


その新発田寄りにジェラートのおいしいレストランがあると聞いて。美味でした!




行きに見付けて気になったドライブインでお昼。
家族連れで賑わってた上にボリューミーでたまげた!




6月末に火野正平さんが「お手紙」を読んでいた場所へ。マイナスイオンプンプン!




そのまま林道を越えて山の反対側へ。








廃線の赤谷線の終点よりもさらに奥のダム。






林道から見えたダムを訪問。




最後に温泉に浸かって無事予定終了でございます!






いやぁ、今回はすべて予定通りにことが進みまして、とてもいいあんばいでございましたよ!
最後の温泉、こいつだけは後日改めて特集しましょうかね!





 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放課後温泉同行会 | トップ | 梅雨明けの夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。