koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

令和4年(2022年)スタート!

2022-01-01 13:13:00 | その他
みなさま
あけまして
おめでとうございます




今年もkoshinmilk、そして
『koshinmilkのひとりごと』ともども、
何卒よろしくお願い申し上げます。



koshinmilkのひとりごと、おかげさまで
17回目のお正月を迎えることができました。

ありがとうございます!ありがとうございます!!

筆不精になりつつありことさらに今まで以上に不定期koshinになりそうな気がしますが、これからも何卒よろしくお願いいたします。



さて、毎年恒例となりました今年の目標の発表ですが、
毎年毎年同じことしか思いつきません。

   楽しむ!

もう、これに尽きると思うんですよね。
明るく楽しく生きていくのが一番なんですよ。
笑いですよ、笑い!
だから楽しもうと思うんです。
もう今年の目標じゃなくて、人生の目標です。
だから今年も明るく楽しく元気よく一年過ごせればいいなぁ、と思っております。

ただただ考えるのめんどくさいだけなんじゃないの???

その通りなんです!
だって今日はお休みで昼から楽しんでいるんですもの!



そんな感じで今年も一年よろしくお願いいたします。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年(2021年)を振り返る | トップ | 仕事初めは昨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。