koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

お暇を頂戴致します。

2006-05-12 04:14:01 | 日記
先ほど、深夜急行の仕事から帰ってまいりました。
先週は代打で行ったのですが、今回の仕事はシフトどおり。
と言うわけで本日12日より、明け・公休・年休・年休、
4日ほどお暇を頂戴致します。

今日は午前中はとりあえず主夫業などに励み、
午後からお出かけすることにしています。

今日の目的地は、長野。
ワーク○ン時代の仲のいい同期に会いに行きます。
あ、車を運転する気も無ければ、持ち合わせもそんなにないので、
ドンコーでのんびり行ってこようと思ってます。

明日の朝には長野を発ち、ちょっと新潟へ。
明日の午後は大学時代の友人に会って、
夜から、ボクのごく親しい人のお宅にお世話になることになっています。

ごく親しい人???・・・って、あえて誰か言わんでもわかんべ???
で、今回はその人のお父様に呼び出されておりましてですねぇ。
え?理由???それがよくわかんないんですが、
どうも「日本酒のおいしいお店に連れてってくれる」とかなんとかで。
しかもそれを、どうも酔っ払ってるときに言ったらしく、
ホントに連れてってくれるのか、定かじゃないそうで…。
うーん、どうなんでしょう???

とりあえず、行って参りますよ。
もしかしたらこの「お宅訪問」が、
もしかしたらボクの人生の転機になるような・・・
そんな気がしてるのも、事実でございます。



【コメント】



あくつ

ただならぬ兆しってやつですね。
グッドラック!



コー○ケ

それはそれは、おめでたいことなのですか…!?
気になって、仕事にもなりません。

あとで内容を聞いてみたいですね!!



koshinmilk

あくつさん、コー○ケさん、コメントありがとうございます。
ただならぬ予感がしつつ旅程2日目を終了しました。
どんなあんばいなのかは、都度ココでご報告申し上げますので、どうぞそれまでお待ちいただければと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぇ?30年前??? | トップ | ただいま、上越です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。