koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

えぇ?30年前???

2006-05-08 02:18:47 | 日記
前回、「黄金週間はゴールデンに仕事」と申し上げましたが、
6日の土曜日だけは、お暇を頂戴いたしまして。
またも出かけてきてしまいました。
先週は対岸のあるトコだったのですが、
今回は対岸まで何千キロと離れたところ。
ステキに広々しています。
黄金週間なのに人はほぼおらず、聞こえてくるのはしおさいだけ。
ステキでした☆

ところで、その土曜日の朝の番組で、
「ドライブのとき助手席にいて欲しい芸能人」
みたいなランキングやってたんだけど、
そのときにBGMである曲が流れてまして。

「今流れてるユーミンの『中央フリーウェイ』。この曲が発表されたのは今から30年前。この曲をBGMにゴールデンウィーク、ドライブされたお父さん方も多いんじゃないでしょうか???」

・・・ちょっと待って!!!
中央フリーウェイって、オレが生まれる3~4年前に出たんじゃなかったか???

・・・あぁ、そうか。オレそろそろ30歳になるんか・・・


最近、「もうじき30かぁ…」とばかり考えてしまいます。





【コメント】



あくつ

うわ~いいすね。
これどこの海岸だろ?



koshinmilk

あくつさん、ご無沙汰しております。
この海岸は、ウチからバイクで東に50分ほど行ったところにあります。
この海岸の南側の隣の隣にある海岸は、結構有名な海岸で、
夏限定でコンビニや某FMのミニ放送局が作られたりと、結構にぎやかです。
が、写真のココはシーズン中でものんびりした雰囲気がモロに漂っていて、
すんごい穴場的な海水浴場だと思います。



コー○ケ

メル友歴もそろそろ5年にもなるんですねぇ。

当時は、俺、誕生日前なので18歳です。気付けば社会人。


自覚は…


皆無です。



koshinmilk

コー○ケさん、毎度どうもです。

メル友歴そんなになりますかね?ボクが今のコー○ケさんの歳の時にメールし始めたんですもんね。
はぁ、早いものです。

社会人の自覚皆無ですか?
まぁボクもその当時、そんなに自覚してなかったと思いますよ!
そして今も、自覚ありません…。

そうそう、こないだコー○ケさんによく似た高校生を乗せました。
うっせぇくらいよくケラケラ笑う子でねぇ、
笑ってる顔がまぁそっくりでしたよ!
高校生の時のコー○ケさんってこんなんだったのかなぁ、と
ミラー越しに注目して見てしまいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの深層心理??? | トップ | お暇を頂戴致します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。