koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

中越自動車学校のオータムフェスタ

2018-10-03 23:24:52 | 趣味
♪ルンルンルン すっごく楽しい 中越自動車学校
のオータムフェスタに日曜日行ってきました。



ハーレーの展示、トヨタの新車の壁にぶつからない機能の体験、レクサスの試乗、働く車の展示がありました。





こんな可愛らしい働く車も。





パトカーの展示もありました。ウチの奥様が興味津々で眺めていました。





会場が自動車学校なだけあって、教習車の試乗ってのもありました。





この自動車学校は作業免許の講習もやってるんですね。
「父ちゃん乗っていきなせて!いずれ取ることになるかも知れねぇすけぇ!」と係のお父様が言うもんですから、
お言葉に甘えてバックホーの操縦をさせてもらい…





「どうぞどうぞ好きなだけ乗ってってください」っておっしゃるもんですから
大特に準中型の教習車も運転させてもらい…





「楽しいですから乗ってください」とおっしゃるので、路線バスタイプの教習車も運転させてもらいました。



いやぁ、楽しかったなぁ☆
やっぱり一番楽しかったのがバス。「何度でも乗ってください」って言うし面白かったから2回も乗せてもらいました!

一緒に乗った奥さんの感想「どの口が言ってんだか…」
そんなこと言う奥さんもバスの運転をさせてもらいました。



いい経験ができました!
ぜいたく言えば、トレーラーの運転してみたかったなぁ…



いやぁ、とても楽しいイベントでした!
中越自動車学校のみなさんありがとうございました。
そして、、、大嘘つきでゴメンナサイ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科グランドホテル 滝の湯 | トップ | 京成の皆様方、お疲れ様です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。