koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

健康診断

2013-08-19 23:14:59 | 日記
あ、そうだった!
今日健康診断受けに

新発田まで行ったんだった!



黒埼からバイパス上がっちゃうと
終点まで30分で行けちゃうんだね!



初めて入った新発田(営)。
緊張のせいで血圧134、しかも4度目で。
こりゃ再検査確定か?
胡麻麦茶、敢え無く撃沈、残念。



新発田の同期のおかげで
慣れない場所での受診も
スムーズに終了。

おまけに(営)の近くにある
ラーメン屋でごちそうにまでなって。



どうもありがとうございました!
次回はシティマラソンでお会いしましょう!



ちょっと寄ってみた。



今年は仕事中に1回も来なかったな・・・



日が暮れるまで居ようかと思ってたら
忘れてた!今日これから天気悪くなるんじゃなかったっけ???

・・・というわけで
4時過ぎにそそくさ帰路につきました。

でもなんか、まだ降ってないよね・・・



そうそう、バイクであちこち出かけてますが、
相変わらずアイドリングストップしてます。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司屋の若大将連れて | トップ | HOTな話題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン団地)
2013-08-20 19:02:44
今年の夏はハズレでしたねぼくなんか一度も行けてませんよ
せっかくオイル買ったのに!
あ!そうそう!
ぼくがやってる血圧を下げる方法をお教えしましょう酒を飲みたいだけ飲み、メシを食いたいだけ食い、タバコも吸いたいだけ吸う!これに限ります!
返信する
グリーン団地さん (koshinmilk)
2013-08-20 20:38:00
グリーン団地さん、コメントありがとうございます!!

今年の夏はホントタイミング悪いっていうか
ホント残念な結果に終わりましたね…
来年こそはと今から意気込んでいますよ!

その血圧を下げる方法は…
そんなことしてると
おでん屋の女将に起こられますよ





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。