koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

というわけでして・・・

2009-03-11 23:03:16 | 日記
写真右が今日で職務を全うされたマーチ。
そして左が今日から我が家にやってきた車。

  4AT4WD

大型二種免許を取るまでにマニュアルの運転を忘れないようにと
5MTのマーチにしたわけだから、もはやMT車は必要無く、
除雪が下手なこの街でスムーズに車庫入れができるように4WD。
たったこんだけの安直な理由で今回の車になりました。

ん~、ホントかぁ???

前回白で今回黄色。
でも100キロ近く新車の方が重いって…。
最近の車はすごいんですね???

まぁそんなわけですんでひとつ
今後ともよろしくお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、マーチ。 | トップ | 新潟か佐渡につながります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。