koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日も風景写真ばっかり

2023-05-15 23:59:00 | 日記
ワインを1本開けた翌日の今日、起きたら11時を回っていました。
やってしまったな。。。

あ、今日もまた同じような『風景の写真』ばっかりですんで。我慢してくださいね、なにせここはオレの「自己満足追求」のブログなんで…

で、お昼すぎに慌ててお出かけ。亀田までお買い物。

いつもの定点撮影ポイント。
撮らないつもりが信号に引っ掛かったから撮ってみたんだけど…

あんまり停止線に近付きすぎるとダメみたい。

変な空。佐渡の辺りだけに雲がかかってるみたい。黒埼のあたりにて。


買い物終わって戻るときの、同じく黒埼のあたり。
あまりにもキレイだったので車停めてひとり撮影大会。









助手席にひとり興味関心の無い人が乗ってたので満足行くほど撮れませんでした。

4時、帰ってきて月イチメンテナンス、鍼へ。


6時、スーパーへ。
いよいよ新潟の夏が来たみたいです。




その帰り、空がキレイだったので信濃川の土手へ上がってみました。


夏が近いんだな、モクモク。


その反対側の弥彦山。日は沈みました。


帰って来てウチの近くの田んぼ。


水鏡、今撮っとかないと!とは思うんだけど、景色がなぁ。


その前に腕。それよりもセンス…





 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大白鳥のお仕事 | トップ | 3日間のウォー@ホームグラウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。