koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

鳥屋野体育館と無尽蔵

2012-03-20 18:12:33 | 趣味



あ、そうそう、
昨日は乗り換えて
正解でした
いっぱい乗りました





それはさておき、





先週に引き続き

今週も

今日も一人お休み



そんな日は朝から

お出かけさせてもらいますよ



さっそく高速





巻潟東過ぎたら・・・





新潟西下車、350円

桜木インター下りたら

いやぁ、積もってるねぇ、オイ





やって来ました、鳥屋野総合体育館

車いっぱいだ





こちら入口





今回は

前売り入場券500円買いまして、

国士舘大学男子新体操部演技発表会を

見に来たわけでございます



館内撮影禁止のため写真は無し



いやね、

すんげぇカッコよかった



ありゃね、あのすごさは

見ないとわかんねぇわ



だから文章にもできねぇわ



ありゃすごい感動した



あとやっぱ、

体操してる人の身体は、

ただ鍛えてるだけのとは

違うわ





大満足・チョー感動して次へ





また新津西。



磐越道で祝日だから無料



そういや荻川に

豚骨ラーメンのお店があるなと思って

車を進めてみたら、

荻川じゃなくてさつき野に出た



んじゃいいや、って

新津の無尽蔵

無尽蔵って全国展開してるんね

千葉にもあるっぽい

しかもなぜか銚子に

それはさておき、食べたのは

豚骨醤油らーめん・細麺・こってり・大盛 840円



こってりにしたせいか

熱い熱い



ん~、まぁまぁだなぁ



だいたいのものを

「おいしい」っていって食べるkoshinmilkさんが

「まぁまぁ」って言うことは・・・



そんな感じでした



そしてそして・・・



   つづく










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい情報網 | トップ | 新津温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっ(●´∀`●) (ラブリーエンジェル)
2012-03-21 21:14:02
タンプリングですよね~?
カッコイイですよね あの鍛えられたカラダ そして息のあったキレのある演技!
 ほれぼれしちゃいます( ´艸`)
 男子にしか出せない力強さは圧巻よね!!
返信する
ラブリーエンジェルさん (koshinmilk)
2012-03-21 22:11:15
ラブリーエンジェルさん、コメントありがとうございます!!

そうなんですよ
ボクが言いたいことを文章にすると、
いただいたコメントの通りになるんですよ
それがボクの場合「スゴイ」で終わっちゃうんですよね

昨日司会進行を務めておられた同部の監督さんが
「タンブリングとはマットの上で
 跳び跳ねたり回転したりすることを言います」
とおっしゃってました。
ってことは男子新体操の英訳が
タンブリングって訳じゃないんですね
ボクもこのお話聞くまで間違えていました。
テレビの影響力はホントすごいです



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。