koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

放課後温泉同行会

2022-03-04 19:20:15 | 温泉
金曜にお休みの後輩君が「温泉に行く」と言うから、オレの早番が終わったあとに彼に付いていく『放課後温泉同行会』。
今回は…

長岡の麻生の湯でございます。
え?先週行ったばっかりじゃんって?
そうなんですよ、日曜に行ったにも関わらずサウナがガラガラだったって話を後輩君にしたら
「行ってみたい」と言うもんですから、んじゃ行こう!ってなったわけです。

先週って言ってもほぼほぼ2週間。
晴れたり暖かかったり雨降ったりで雪の量はかなり減っていました。
んで今回もガラガラのサウナでテレビをのんびり見ながら3セットしてバッチリ整いました。
そして今回は後輩君の運転に『同行』して来たもんですから…





エヘヘ、お言葉に甘えちゃいました😄
後輩に甘えてばかりってのもあれなんでね、ちゃんと帰りに栃尾の星長へ寄って豆腐と油揚げを買ってあげましたよ、はい。

そんなだいぶお馴染みになりました『放課後温泉同行会』ですが、
じつはもうすぐ終わりを迎えようとしています。
新年度に公休が変わるとこれが成り立たなくなっちゃうんです。
だから公休が変わるまで、もう残り少ないですが、おもいっきり楽しもうと思っております。

というわけで、もう来週も『同行会』の実施、決定です✨



 《1月》
・福寿温泉 じょんのび館(1/28)
 《2月》
・福寿温泉 じょんのび館(2回目 2/9)
・七福温泉 七福荘(2/11)
・御神楽温泉 みかぐら荘(2/11)
・かのせ温泉 赤湯(2/11)
・山都一ノ木温泉 いいでのゆ(2/11)
・麻生田観音堂温泉 麻生の湯(2/20)
 《2月》
・麻生田観音堂温泉 麻生の湯(2回目3/4)




 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜餅デート | トップ | 懐かしい写真 パート8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。