koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

懐かしい写真 パート8

2022-03-05 17:29:05 | 日記
久々のこのコーナー、1年ちょっとぶりでございます。
今回は「東葉健康ウォーク」という単語を見付けて、ちと思い出したものがあったので、それをスキャンしてみました。

はい、こちら。

これ、八千代中央駅です。

ちょっと健康ウォークとは違ったみたいです😅


線路が完成したのを記念して実施されたんじゃないかなぁ?


新川を渡る橋の上から。






たぶん展望台が設置されたんだと思います。
これ、中学3年生のオレです💧


これは村上駅ですね。


東葉勝田台へのトンネル。

この時撮った写真はこの9枚だけだったみたい。
なにせ中学生、フィルム代も現像代もお小遣いではバカになりませんからね。


その東葉高速鉄道の前に、こんなのがアルバムに入ってました。









改軌35周年記念列車だそう。
カラーもリバイバルされて。しかも片開きの扉。懐かしの京成電車ですねぇ!


東葉高速鉄道のあとにはこんな写真。

電車に乗って白根へ行ったのでしょう。

臼井郵便局前から

臼井橋を渡って


子成場のバス停へ向かったようです。




今から28年前に撮った写真。
しかしまぁとにかく色合いが悪いんですわ!
フィルムを入れるだけのカメラで撮って近くの米屋さんの安い現像に出した写真ですからね。
まぁ、こんなもんでございましょう。

今日のおやすみはこんなことしたり、時代が進んでおともだちに写真と動画をラインのアルバムとノートに送ったり、いい歳してムダ毛の処理したりして1日おわってしまいましたとさ。
おしまいおしまい。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放課後温泉同行会 | トップ | 鰤祭り参戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。