koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

シリーズ Iターン 第15回

2007-01-15 23:23:14 | Iターン
今日会社に「辞める」と言うつもりだったのですが、
結局言いそびれてしまいました。
営業所長、忙しそうなんだもんよぉこんな時に限って…。
ほんとうはもっとギリでもいいらしいんだけどね、会社に言うの。有給消化開始の4日前とかって人も実際いたらしいし…。
でもなんかギリってのもヤなんでねぇ、早めに言いたいんだけど…。
明日から2日間、新潟へ行ってまいります。
明日は一日新潟でプラプラして、あさっては適性診断・健康診断・制服採寸の二次試験。
この二次試験での診断にひっかからなければ、ようやくちゃんとした内定をもらえるわけです。
まぁ今までの健康診断では「健康優良児」だったし、前の日に飲みすぎてγ-GTPが出ない限りは大丈夫じゃねぇかと思うんですが、
油断大敵なので、明日の飲酒はほどほどにしておこうと思っております。
ってなわけで会社に「辞める」と言うのは、しばらくおあずけでございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ Iターン 第14回 | トップ | シリーズ Iターン 第16回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。