koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

コロコロ変わってなんでもアリか!?

2010-04-26 23:27:00 | 仕事
6:53に出勤して
午前中:(営)~加茂1往復
午後:(営)~加茂1往復と白根~巻1往復、
これが今日の本務(本番)。

午前中の1往復やったら午後カットで本社(新潟市内)で教育(接客研修)、
これが1週間前に決まった当初の予定。

昨日急遽本務終わってから
新潟駅21:55発の高速巻行き(最終)をやることになって、
「8時間問題」の関係で10時頃出勤して教育受けて
(営)に戻ってきて18:20頃上がりの「社用」(日勤)、
これが昨日の昼に決まった今日の予定。

最終おわって家に帰ってる途中、
「人いないから8時間開かないけどやってくれ」と電話。
6:46に出勤して高速で新潟行って
駅~空港1往復したら寺山(営)で6時間休憩
夕方また空港1往復したら高速で帰って
20:23入庫っていう勤務の
寺山休憩の前までやったら
一旦戻って午後から本社で教育、
これが昨日の夜中に決まった今日の予定。
んん~?これって…なんかイヤな予感。

今朝出勤すると、同じく朝出勤してきた課長殿、
「あー、これバンバンじゃん!!」
課長の思惑とボクの予感がそこで一致。
急いで戻ってバタバタするくらいなら
昼寝ができる方を取ることにしたわね。
寺山行かずに他の車の迷惑かえりみず
あの狭い万代車庫に堂々6時間半ヤミ入庫してやったわ。

身から出たサビでやってはみたけれど
やっぱりしんどかったわ…
これで明日なんでもない勤務ならいいんだけど
急行ってのがなぁ…3回戦かぁ…
今からへぇしんどいなぁ…

あ、教育についてはですねぇ、
まんまと「完璧だね」の言葉を発せさせたわ!
さすが車掌DJ←以前の他称

写真は昨日急遽乗った車を撮ったもの。
「なんでもアリか!?」のタイトルになぞらえて。

以上、最近ひざとかかとがなんとなく痛いkoshinmilkでした。






【コメント】

みずき野NT中央

こんちは。
先日はお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。どうもあのツアーの場合、1人では心細かったもので(笑)また怪ツアー行きましょう。あ、701円の理由はそれで正解だそうです。
標題の件、朝会社近くのカーブ(遅刻ギリでファーストイン気味ごめんなさい)でスライドした時ビックリしましたわ!折角社用にしたのにねえ。。その原因の余波で小生も昨日久々勤務に。会社のkz氏の口癖、「乗合バスには出会いとロマンがある」全くその通り。路線バス仕事やっぱ最高ですよ。お客からのお土産付で、すいませんが小生は堪能させて頂きました(笑)

koshinmilk

みずき野NT中央さん、コメントありがとうございます!
そしてその節はありがとうございました。
また怪ツアーありましたらよろしくお願いします!!
しかしどうしてあの場ではちっとも
701円の答えが出てこなかったのでしょうか…

折角の社用、ホント残念でした。
ルンルンの1週間のはずが
グッタリの1週間になってしまいました…
昨日今日、さすがにしんどかったですわ。
そんな中の久々の勤務ご堪能、
見ててホント楽しそうでしたよ!
この人は「出会いとロマン」求めてるなぁ、と。
次回の現場出動が今から楽しみですね!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入船(営)~堀割橋 12km | トップ | B級C級スポットめぐり そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。