koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

入船(営)~堀割橋 12km

2010-04-24 12:46:00 | 運動
入船(営)から自転車道を海沿いへ。
関屋分水の'堰'のトコに「起点から5.8キロ」ってのはあったんだけど、
そこから100メートルおきに書いてあったソレが無くなっちゃって、
たぶんココで6キロだろうと「堀割橋」まで行って帰ってきた。
行きが約35分、帰りは途中飛ばしてみたらバテて40分。
まぁそんなもんだかな。

とりあえず感想・海がキレイだった!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったよぉ~! | トップ | コロコロ変わってなんでもア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。