koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

採用決定!

2008-12-17 23:15:52 | 日記
キリンビールからプレゼントをもらったので
これからも淡麗を飲み続けます!
…と行こうとしてたトコへ、
「第3のビール、発泡酒を抜く」
のニュースが飛び込んだ。
そしてさらにこの給料…。
人の日記には
「ビールも発泡酒も第3のビールも
違いがよくわかんない」
の記事。

…そろそろ移行するしかないのかな???

ということで、
近所のお酒スーパーで発泡酒を買いあさり、
嫁さんと数日に渡り試飲会をしました。

結果、我が家では
クリアアサヒを採用することになりました。

今日さっそく350缶1ケース買って帰ろうと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりの大当たり! | トップ | 1ケース買ってはみたものの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。