koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

2年ぶりの大当たり!

2008-12-17 23:09:30 | 日記
毎日淡麗を飲み、
缶のシールを集め、
余った年賀状に貼っては
住所を書いて送り続けていた結果、
2年数ヵ月ぶりに当たりましたぁ!!

今回は「選ぼうニッポンのうまい!」。
毎年キャンペーンやってて去年はダメだったんだけど、
今年は「新潟県」だけを指定しつづけて
余ってたシールも使ってジャンジャン送ったの。
したらありがたいことに、ねぇ???

これで久々にうまいもの食いながら
第一のビールを飲めますね!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~すっぺ!! | トップ | 採用決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。