koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

昨日のおはなし

2016-03-11 22:22:13 | 仕事
震災から5年が経ちました。
被害に遭われたみなさまには改めて心から哀悼の意を捧げます。

そんな今日は泊まりで
今はちょうど一段落つけるタイミングなのであります。



さて本題は昨日のはなし。

昨日は早番で朝点呼やったあと
日勤のみなさんが出てくる9時早々に出かけて
味方線のお知らせ貼り。
午前中のうちにどうにかやっつけて
お昼からユニゾンプラザへ。

安全運転研修会、って名前だったかな?



1時半から3時間。
いやぁ、眠たかったなぁ!
プラスして運行管理者の講習の時に居た
ガースカピースカうっさいオヤジがまた居やがって
今回もまぁうっさいうっさい!
ちょうど睡眠時無呼吸症候群の話してるとこで
「お前受けてこいや!」って言いたくなりました。

終わったあとはお知らせ貼りパート2。



1停留所1路線なら落ち着くけど
2路線以上あるとなんだか派手な感じがしますね。

すんなり終われればよかったんだけど
「あっ、あのバス停に工具置いてきた!」ってなって
あっち行ったりこっち行ったり。
戻ってからもいろんなことが沸いてきて何だかんだしてたら
結局終わったのが8時半。
ヤになりました。。。



よ~し、明日は定時で帰ってやるんだ!
そしてお出かけするんだ‼
定時で帰りたいからみなさんどうぞ無事に仕事してください。





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く寝ろよ! | トップ | 土日のおはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。