koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

休日まもなく終了

2006-09-09 18:00:41 | 日記
歯医者に行ってきましたよ。
いつも行く歯医者、
予約の患者さんが入れ替わり立ち変わりでまぁ忙しいのなんの!
おかげで急患扱いのボク、
1時間半近く待つことになってしまいました。
でもおかげで、取れた歯は元通り!
今日一日で治療終了しました。
あぁよかった!
でも、歯石が付きはじめてるらしく、
「今度キレイにしに来てくださいね」だって。
もう1日行かなきゃいけないことになっちゃいました…

さぁ、まもなく休みも終了です。
今日は家の風呂に久々にお湯張って入りましたわ。
最近はシャワーばっかりでねぇ…
酒は、風呂に入る前にいただいてしまいました。
え?はい、いま夜の6時ですが、なにか???
今日はそろそろ寝ようかと思います。

   では、おやすみなさ~い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れがたまりまくり! | トップ | sep.10th 平成18年版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。