koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

sep.10th 平成18年版

2006-09-10 00:00:44 | その他
とうとう今年も「今日」という日を迎えてしまいました。

あぁ、30がだんだん近づいてくる…

とりあえず今日から向こう1年間の目標(って言うのかなぁ?)は、

ズバリ!結婚です。

もういい歳です。
そろそろ落ち着かないといけないかなぁ、なんて思いまして、
この1年のうちには結婚しようと
心に決めている次第でございます。

というわけで、これからの1年は、
このことを頭に入れて生活していこうと思います。



【コメント】



コー○ケ

あぁ!気付けば記念すべき日にちが過ぎておりまする。
誰よりも早くにお祝いメールをしようと思ったにも関わらずこの様…。
那須に気をとられておりますた。

    …チキショー…



たびガラス

金曜日、夫妻でのご来店、お待ちいたしております(爆



koshinmilk

コー○ケさん、たびガラスさん、コメントどうもありがとうございます。

>コー○ケさん
たびに出られましたか。
まさかとは思っておりましたが、予想どおり那須へ行かれたようですね。
もしやNorth Spaじゃなかろうね???

>たびガラスさん
それがですねぇ、都合と事情によりまして、
ボクひとりで伺うことになりました。
また伺う前にメール入れますので、
なにとぞよろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日まもなく終了 | トップ | 9.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。