koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

な〇ず 1

2011-01-23 08:33:41 | 仕事
昨日と今日の使用車、Gー904。
今はバスボディの製造をやめてしまった
新潟の車体メーカー・北村製作所が作った
大型バスの唯一の生き残りでございます。

我が営業所にも仲間はいたのですが
ボクが乗る前に廃車になってしまい、
もはやこの車を運転することはできない、と
非常に残念に思っていたのですが、
このたび廃車間際の生き残り1台が他の営業所から移籍してきまして、
奇跡的にも乗ることができたと、まぁこーゆー訳です。

入社してすぐに昭和56年製(?)の「かまぼこ」に乗れて、
千葉で運転士やってた期間を超した年にこの車に乗れて。
もう思い残すことはございま・・・す。

今日は天気もそこそこだし、
このあとファンの方が乗りにくるんじゃないですかね!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪には気をつけましょう | トップ | なま〇 2 »
最新の画像もっと見る