koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

放課後温泉同行会

2023-09-22 23:59:00 | 温泉
薄暗い朝6時前。弥彦山は見えていませんでした。


仕事終わって、昨日一緒に【温泉同行会遠征旅】行ったばっかりだけど金曜日だから、またTちゃんと一緒に【放課後温泉同行会】。

「谷信のアイスって食ったことある?」
「いや、無いっす。」
「んじゃ行こう!」


オレ、メロンは嫌いなんだけどメロン味のアイスは大好きなんだよねぇ!


で、今回はこちら。『桂温泉』。


「渋いっすねぇ!」
「でしょ?春の部で連れてこうと思ってたんだけど行けずに終わっちゃったからさ、リベンジね。」
オレは8月以来。1時間近くいろいろおしゃべりして温泉を楽しんで、8号出て「灰島新田」通ってなんか音楽が盛り上がってたからムダにグルグルしておウチに帰りました。

え〜、簡単ではございますが、今回は以上です。




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉同行会遠征旅 vol.10 | トップ | 今年も呼ばれてお手伝いをば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。