koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

濃霧のあとのゆうウォー@五十嵐川

2023-05-25 23:59:00 | 運動
【5月20日土曜日】

朝、濃いキリが出ていました。




工事通行止は継続中。


前方に新幹線が走ってるんだけど…


いちおうこれ、いつもの定点撮影。


9時過ぎ、すっかり晴れ渡りました。


なんか、なんか、、、


〽空にあこがれて〜 空をかけてゆく〜


仕事終わってゆうウォーに繰り出しました。


とりあえずいつもの定点撮影。












はぁ〜…


おにぎりタイム。
ここでちと待ってみますか。



来た来た!







動画撮影終わっていつものところでいつものことを。
これ、昼寝じゃないんです。体操などをしています。


↑の真横、こんな感じ。




定点撮影。
さ、行くかな。


以下3枚は…





…何人かで歩いたほうが楽しいよな、と思い返す写真でした。

小路抜けて車へ戻りましょう。






   つづく




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野の相棒に会いに行く旅 後編 | トップ | ゆうウォーのあとに弥彦山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。