koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

どーでもいいこと

2011-06-25 00:14:45 | 日記
そういや最近やってないなぁ、と思ったら
昨年10月以来の『どーでもいいこと』、
今回は4連発でレッツゴー!

◎その1◎
こないだの月曜特休で昼間は特に用事も無かったから
こりずに浜へ行って昼寝、天気も良かったしね。
朝から夕方までいる予定が
お昼12時半にギブアップ。
なんかクラクラする感じがあってねぇ…
車に乗っても鳥肌立つし、寒くて。
でも汗はドバドバかくし、気温は暑いから。
だからって窓開けると寒くなるし。
でも汗出るからテキトーにエアコン入れたりして。
どうにか帰り着いてシャワー浴びたいけどソッコー寝て。
3時間くらい寝たらすっかり良くなった。
だから予定通りに飲みに行った。
アレは一体なんだったんだろう…

◎その2◎
昨日入船に入庫する仕事で天気はどしゃ降り。
傘差してみなとトンネルまで行ってジョギング。
走ってたら前からなんとなく見たことある姿…
東部(営)の同期でした。
「歩いてる」とは言ってたけど
ホントだったのね、失礼ながら。
しかもなにぃ?東部から歩いて来たって!?
やいや、この雨の中よう来なさったねぇ!
それもスゴいしこのトンネルの中で
同期と出会えたことがスゴいっ!

◎その3◎
とうとう始まりました。
あれぇ?無いなぁ、とは思ってたんだけど、
やっぱり来てしまいました、脱皮。
しばらく嫁さんより先にお風呂入れないな…

◎その4◎
明日から月潟祭りってことでそれに勝手に協賛する形で
N氏に「あげる」って約束した映像を
月潟駅にいた人に渡してもらえるようにお願いして置いてきた。
そんな感じでいろいろしてたら
なんだか久々に見てみたくなって
棚の奥から引っ張り出して見てみた。

見たことない建物にやってくるポンコツ。
久々に見るといやぁ、おもしれぇや!



以上、どーでもいいこと4連発でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日③間瀬田ノ浦温泉 ... | トップ | お暇を頂戴します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。