koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

超豪華二本立て!

2006-05-25 23:27:58 | 日記
今日は千葉まで、映画を観に行ってきました。
「チェケラッチョ」と「キャッチ ア ウェーブ」。
今月中有効のペアの鑑賞券をもらったんですが、
相手がおらんでね、一人で豪華二本立てでございました。

両方とも、高校生が主人公で夏が舞台の青春モノだったんですが、
こういうの観たあとってどうしても、ため息が出ちゃうんですよね。

   はぁ、高校生の頃に戻りたい・・・って。

今振り返ると、ホントちんちくりんな高校時代だったからなぁ。
できるもんなら、今の性格でしかも容姿端麗になって、
その頃の歳をもう一度やってみたいものです。
容姿端麗、これ重要ね。当時や今のまんまじゃ、何にも変わらないと思いますんで。

そしてそして、こんな映画観ちゃったもんだから、
今年の夏は去年よりもう~んと満喫するぞ!!!
ってな気持ちが、さらに強くなってしまいました。

   はぁ、単純ね、わたしって・・・




【コメント】



コー○ケ

お疲れ様です。
最近、大林組の電気工事の特別教育を受けた、コー○ケでございます。

最近は、雨が多いですね。
この雨が終われば、待ちに待った、夏。

夏をなくして何を楽しみに生きているのか!?
夏こそ、無駄汗かいて、肌を焼いて、男っぽくなるぞ!みたいなぁ~。

女の子も変に薄着になっているので、気が気じゃないですね!!



koshinmilk

コー○ケさん、すばらしいコメントありがとうございます。
コー○ケさんのおっしやる通りですよ!ボクが言いたいのはソレ(みたいなこと)なんですよ!
あ~た様もたまにはいい事言うわぁ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shall we Bon-dance? | トップ | スケート&カレー曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。