kosakuの雑念

英語とか読書とか覚書メモとか思ったことなど

ブロックロディア活用術

2014-07-22 13:09:51 | 日記
いろいろメモ帳では試行錯誤している。
現場で立ったままメモを取ることが多いので横開きのA6ノートなんかは結局色々めんどくさくて使わなくなってしまった。
リングノートだと常に白紙をいちばん上にしておくことができるけどグシャグシャしてしまうから止めた。

でロディアのブロックメモを使うことにしたわけだが、どうせならと高い革のカバーを付けたら使わないともったいないから使いまくっている。

よく考えたらスマートフォンなどのカメラで読める程度に撮影したらメモなぞガンガン捨てられるのだからブロックロディアで十分だったりする。

といってもNo.11は込み入ったことを書くには小さすぎNo.12でもちょっと小さいかなと思う。

No.13のカバーを買わなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿