たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

貧血中なので寝たきり状態

2006年04月08日 02時47分00秒 | Weblog
なぜか予定より早くセーリがきたかと思ったら
2日間で血が出るわ出るわ
もぅドバーーーーーっとΣ(゜д゜;) ヌオォ!?
そしたら血がなくなりすぎて
貧血起こして食欲減退・吐き気・めまい・頭痛・寒気などなど
そして体中がピリピリ痛い
(これは風邪の時になる症状なんかな?)
とにかく鉄分補給しないとと思い
旦那タンにサプリメント買ってきてもらった(*゜Д゜)つθ

だけどなんかデカイ・・・
バファリンより一回りデカイ・・・
なんかラムネみたいな感じ・・・
水で飲み込むやつがよかったのに
食欲無いのにお菓子みたいなのはツライ
レモン味みたいなのも胃がムカムカするのにぃぃぃぃ
旦那タンのバカ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿