たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

三十路だから大変なのか?

2006年04月06日 23時17分51秒 | Weblog
もちろん咳止まりませんが
それ以上に大問題なのが例の

顔のぶつぶつ(:.;T;Д;T;.:)
更に悪化しております
今風邪で体力を奪われているから
余計に・・・なのでしょうか?
おかげで顔が真っ赤です(ノДT)アゥゥ
病院の皮膚科へ行く事も考えたのですが
こんなんで行ってもいいんかな???
先生・表『清潔にして薬塗っておけば簡単に治りますよ』
先生・裏『この位で病院来るなよ・・』
てな感じになりませんかね

とにかく何もかも不調
なんか三十路を迎えてから本当に体の調子が
悪くなってきてます(´Д`|||) ドヨーン
体力低下・肌調子悪・腰痛・・まだまだありそうだ
まだまだ若いもーんって思ってても
体の中はボロボロですな
これが年を取るって事なのかしら・・(_ _。)・・・シュン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿