たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

やっちまった。

2010年10月12日 01時37分24秒 | Weblog
我慢の限界が・・・出ちまった。

今日もまたおばばの隣・・・もういい加減にしてくれ。
確かに4人しか出勤してない。
そのうちの二人が●さんとおばば。
もちろんこの二人は隣同士にはできない。
結果的に私が隣に・・・。
不機嫌丸出し・・とかいかないが
必要以上に顔見ない、会話しないという
なんともイヤなヤツになって仕事してました。
しょうがない、すさんでくるよ。

事件はお昼に起こった。

ご飯時くらいは自由に座りたい!って当たり前。
でもね、ここでもあいつらは隣同士にならない。
もうふたりとも別々にどっかいってくれ・・。

だから私もちょっと気を使ったんよ。
でもこれ以上は妥協できなかった。
せめて仲良しのTさんの前に座って
のんびりお話してご飯したかった・・・・・・・なのに・・・

●さんが
『私、こっちじゃないと・・・・席譲って』
おばばの目の前に座りたくないから、私の目の前に座りたい
そして、私の隣はおばば・・・・そこで私はちょっとキレた。

『やだ!!!!もういいじゃん、好きなとこで』
(もうキレててワケわかんないこと言ってる私・・)

なんで?なんでここまで気を使わないと・・?
もぅ知るか!

・・・で、結局
私がお弁当を取りに行った隙に
ちゃっかり席を移動させてた●さん。
結局は目の前●さん、隣はおばば。
もういい加減にしてくれよ・・・。
お前らと楽しく話しなんてもうできないよ・・・。

あんまりムカついたんで、ずっとメールしてて
話もせずケイタイイジイジしてた。
(普段は絶対こんなの事しない)
どっちにも気を使って話すなんてうざっ!

ささいなことかもしれんが、私のココロはもう限界。
今までずっと我慢して、目をつぶってきた。
みんなもメイワクしてる。
どこまでこの二人(とくにおばば)に対して
気を使わないといけないのか?????
もう泣きそうになったよ。
こんなくだらない事に巻き込んでる
この二人がムカつく!
まぁ、どっちかっていうと
努力をしようとしている●さんの方がまだマシなんだけど・・。


そして今週の日曜日・・・・。

私とあの二人しか出勤しない日。
どうしてくれよう?
たぶん私は爆発するかもしれん。

とりあえず私一人でもくもくと仕事できるよう
席は一人にしてもらおう。
お昼は・・・・私他の人と食べようかな♪
お昼まで気を使う必要なんてないもん。
もう放置すっかな。

まぁ、午後から地獄だろうけど・・・・。

うーん、それを考えるとなぁ・・。
仕事するのにメンドクサイ環境になるのも。
まぁすでにメンドクサイ環境なんだけどね。
今度の出勤日にみんなに相談すっか。

どうりでみんな日曜日に出勤してこなくなったわけだ。
こいつらのせいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿