たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

復活したのだよ

2010年10月20日 22時54分58秒 | Weblog
久しぶりに友達とご飯を食べに行って
仕事の愚痴をちょっと聞いてもらった。
そしたら
『たわは恋愛に関してはスバスバ言うのに
 仕事になるとめんどくさがって逃げちゃうよね。
 私の恋愛と似てるね~』

・・・・!目からウロコが出たよ!

よく友達に
『彼に対してなぁなぁだと、先で大変だよ。
 思ったことは溜め込んだりしないで言え!
 ケンカしろ!話し合いしてさらけ出すのも大事。』
って言ってるんだけど
友達は、今以上に悪化するのを恐れてるのと
めんどくさいっていうのもあって
なかなか思ったようにいかないみたい。

あれ、似てる。

そんな話を大笑いしながらしてたら
会社の事なんてどーーーーーーーでもよくなった!
イライラするのもバカバカしくなってきた。
もう適当にしておけばいいやん。
私がどうにかしようなんて思わなくていいやん。
テキトーテキトー。

なんか気持ちが楽になった。

まぁまたいつか爆発するかもしれんが
その時にまた考えればいい。

てか、私たちのチームが移動になって
とっても狭い部屋に押し込まれちゃったので
そんな狭い部屋の中でピリピリするのも・・・・ね。
逆に疲れるし。
まぁあとは忙しすぎてそんなのを気にするひまがないんだけど。

忙しいのはいいこっちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿