たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

心拍数が上がった日②

2007年01月08日 09時58分51秒 | Weblog
昨日、風邪も少しづつ良くなってきたので
旦那タンのオカンに新年の挨拶・・・・も兼ねて訪問( ゜∀゜)ノィョ―ゥ

オカン『風邪大丈夫?』
私『ボチボチ良くなってきてるけど、胃が弱ってるせいか
  あんまり食欲がないですぅ・・・・(;´Д⊂)』
オカン『あちゃー・・・そういえば少しやつれた?痩せたんかな?』
私『うんにゃ、体重は変わっとらんですよ~』
オカン『そう?なんか目がちょっと変わってない?』

ドキッ!! Σ(~∀~||;)

・・・笑ってごまかした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ私は別にバラしてもいいんだけど・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
でもわざわざ言う事でもないから華麗にスルー
もちろんそれ以上は何にも言われなかったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

そんなに違うのかな?
自分ではあーんまり変わってないような気がするんだけど?

ついでに私のお母さんは見てはないんだけど手術したのを知ってる。
それどころか自分もやってみたい!とか言ってたし
こんな時自分の親が放任主義でよかったぁ~

でもそんな放任主義の親に育てられたから
旦那タンのオカンみたいに色々かまってもらえるのも嬉しい
これでもか!ってくらい甘えっぱなしだし
なので、この先も甘えっぱなし頼りっぱなしなダメ嫁な私を
末永くよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿