たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

心拍数が上がった日

2007年01月06日 02時22分37秒 | Weblog
ワタクシも一応ミクシ~なるものに参加させていただいております。
そのミクシ~内にて・・・・

あれって自分の行ってた学校のコミュなんかもあるんですね
今まで考え付きもしなかった・・・・
とゆーのも、そもそもミクシ~に招待してくださった方の
ライフスタイル(かな?)日記が見たくて招待してもらっただけで
自分自身はこのブログがあるから別にミクシ~を利用する訳でも無く
ほとんど閲覧用のみ■_ヾ(・・*)カタカタ

そんな中見つけた我が出身高校のコミュ。
同じ卒業生の人いるんかな~?って思って見てたら

とんでもない人発見してしまいましたil||li (つω-`*)il||li

当時めっさ大嫌いだった女。思い出すのも嫌なくらい( ゜д゜)、ペッ
元々は私の友達も含め4~5人で仲良しだったんだけど
クラス変わってから仲が悪くなって終了ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
んで、名前は好きなものを付けられるから
『まさか・・・ね~・・・。』と思って見てたら
中学の時のあだ名・・・まんま苗字と名前を含んでるあだ名ですやん!
身長も書いてあったけど・・・ウンウン、そのくらいちっさかった!

ビンゴォォォォォォォォ!!!!!!!!!!

一瞬変な汗でましたよ、私。

そんでもってヤツは自分の性格やらなんやら書いていたけど

お前『好きな友達の性格:人懐っこい人』とか書いてあるけど
私の友達に対して『人懐っこさがウザイ』みたいな事言って
友達と縁切ったの知ってるんやぞ!!!!
『嫌いな人の性格:自己中で人の話を聞かない人』ってお前の事じゃねーか!!!


もう呆れてしまいましたよ・・・・・

突撃しようか?と思いましたがもう過去の人。
今更関係なんて持ちたくありません (゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!
今も根に持ってるなんてしつこいかもしれないけど
それでもいい。わざわざ掘り起こす必要は無い!

やっぱり嫌な思い出満載の学生時代のコミュなんて
見つけてもイイコトありません( ̄× ̄)b゛NG!!

ただ・・・あの頃の友達元気かなぁ?
会いたいけど何処にいるのかもわからない。
会いたいな~。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿