たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

ええ匂い( ̄●● ̄)クンカクンカ...

2006年05月09日 01時00分06秒 | Weblog
今日は旦那タンと旦那タンのオカンと旦那タンの弟で
藤の花を見に行ったのだ
GWが一番よかったみたいで
もう花が枯れてきてた・・・(~_~;)
昨日雨も降ったしなぁ~

でもまだまだこんなにキレイだった



でも実はこの藤にはいっぱいクマバチが
ちょっと危ないかな~と思ったけど
こっちが何もしなかったら攻撃してこないだろうと
藤と一緒に観察してみた(▼ω▼)ジーー
(後で調べたら結構温厚な蜂みたいで(´▽`) ホッ)

その後みんなで買い物ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
オカンがサバ2匹買って、うちも2匹買って
さばいて料理してもらったヽ(^◇^*)/ ワーイ
私魚さばくの非常に苦手でし・・・・
結局『サバの塩焼き』『サバの煮付け』を作ってもらって
おまけに『イワシの蒲焼』とインスタント味噌汁×2もらって
今日の晩御飯完璧v( ̄ー ̄)v
甘えすぎかな・・

今度は宝くじ購入したら
オカンも一緒にお地蔵様を拝みに行くのだ
姑問題がない私はとても幸せなのだ(^ー^* )フフ♪
でも私はもう少し遠慮を知った方がいいんかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿