たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

人付き合いって難しいです

2006年05月10日 03時44分21秒 | Weblog
初対面の人には人一倍人見知りするから
それでも仲良くなりたい気持ちがあるから
必要以上に話してしまう
そんな時って頭の中はテンパリ中(・・; ) ( ;・・)オロオロ
『次は何を話したらいいんだろぅ?』
だからついつい余計な一言を言ったりする
行った後で『しまった!!!!』と思うこと多し
それをカバーしようとして
またさらにいたらない事を言ってしまう

そして後でコソっと旦那タンに怒られる(ーー;)

相手の事を気遣って話してるつもりが
実は自分の事で頭の中いっぱいで
それでいつも失敗ばかり
少しでも面白い事言わないと!って思って
実はめっちゃ空回り・・・・(T∇T) ウウウ

ほんっと人とのコミュニケーションは難しい
イジメられっ子だったんでよくわからん
人付き合いの上手い人や世渡りの上手い人が
非常に羨ましいです
まぁ自分の努力不足なんでしょうけど

・・・努力でどうにかなるもんなのか??

ちなみに私をよく知らない人は
『人見知り??絶対しないでしょ!!』とか
『悩みなんてなさそうだねー』とか言いますね

でも実は
『人見知りだけど人見知りする自分がイヤだから
 人見知りしないよう頑張ってる人見知り』なのである

あぁぁぁぁぁーーーー
なんてメンドクサイ人間なんだ、私というヤツは・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたのブログの価値 (あなたのブログの価値)
2006-05-14 17:31:59
ブログの価値を計算させてもらいました。

デザイン、質感、スタイルが価値のあるブログ

として、当社としては一度お話をしてみたいと

思いました。よければ一緒にブログを盛り上げて

みませんか?あなたが所有者で、当社が運営者

です。当社概要をご覧ください。
返信する

コメントを投稿